ワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさんを大切にお世話いたします。シッティングの様子やご予約状況など載せています。
ニャンちゃんミロ君
2014年12月31日 (水) | 編集 |
ニャンちゃんミロくんのお世話に伺いました。
ニャンちゃんはクローゼットに
ミロくんはホットカーペットに
それぞれお気に入りの場所で過ごすことが増えていました。


nyanmiro150.jpg
寒がりミロくんの季節になり洋服を着ても腰が重い日が増えてきました。
お家の方が誘うと聞こえないふりをするそうです。
その様子が目に浮かんで笑ってしまいました。

晴れた日の窓際は暖かくて暖房いらず。
お家のほうが快適で億劫なのも頷けますが、
お散歩は大好きなので外に出ると喜んで歩き出すことも多く、
小さな体を左右に揺らし手足をめいっぱい伸ばして歩く姿は本当に可愛いです。


nyanmiro151.jpg
お顔周りをカットしたニャンちゃんは真ん丸で優しい顔立ちになりました。
立派な飾り毛はゴージャスで美人度がアップするので、
好みもあると思うんですが
丸顔って子猫ちゃんのようで私は好きです。

クローゼットにいても
飾り毛のあるニャンちゃんなら根気よく説得して出てきてもらうけれど
丸顔のニャンちゃんなら気軽に誘える感じです。
どっちにしても無理に引きずり出すことはないので
出るか出ないかはニャンちゃんの気持ちひとつなんですが
この写真のようにクローゼットから出てきてリラックスしていると嬉しくなります。


nyanmiro152.jpg
お散歩のあとのミロくんはサプリメントを飲みます。
飲み終わると走ってカーペットに行って
早く撫でて!!とお腹を上にして寝て待っています。
お腹をナデナデすると気持ちが良くてウトウト
おもちゃを並べてもスヤスヤ
ミロくんの方がニャンちゃんより猫ちゃんらしいかも


nyanmiro153.jpg
ちょっとご機嫌ナナメのニャンちゃん
クローゼットから出てきてとお願いしても
嫌よ~と言って動きません

まぁまぁ ちょっと付き合ってよ
今は気分じゃないの

そんなやり取りを続けた後で
お家の方にニャンちゃんの写真を送るから
可愛い顔でお願いしますというとアッカンベーしてくれました
ほんの一瞬の表情ですが、ものすごく可愛いですよね
今年はニャンちゃん画像でブログの更新を締めくくりたいと思います。


ニャンちゃんミロくんのおうちの方へ
今年もたくさんのご利用をありがとうございました。
出会いから早2年が過ぎ
思い出がたくさん出来ました。
嬉しいことも
心配した日も
お腹を抱えて笑ったことも
共有することが出来て幸せです。
新しい年も宜しくお願いいたします。


ペットシッター 渡部
***********************
ご予約状況⇒クリック
初めての方のお問い合わせ&お申し込みはコンタクトフォームへ
***********************
スポンサーサイト
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット