ワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさんを大切にお世話いたします。シッティングの様子やご予約状況など載せています。
アニマルファーストのシッターってどんな人???
2016年06月18日 (土) | 編集 |
夏休みシーズンが近くなり初めてご利用になるお客様が増えてきました。
ずいぶんブログの更新が停滞していることもあり、
打ち合わせまでに、どんな人が来るのかなーと不安に思う方のために自己紹介します。

ワンちゃん猫ちゃんウサギさんのお世話を中心に都内のあっちこっちで出没しています。
お世話した子はみんな溺愛するので公私混同の区別がつきにくいほど愛情を注いでいます。

シッティングはもちろんドッグトレーニングやアニマルセラピーなどの経験が豊富です。
大型犬のハンドリングも超小型犬のハンドリングもおまかせください!!
お散歩好きなワンちゃんとは全天候たっぷりお散歩OKです。
繰り返しても飽きないシッティングを心がけています。

臆病な猫ちゃんと向き合うのが大好きです。
どうやったら心を開いてくれるのか
あーでもない、こーでもないと考えてアプローチして結果が出たときの感動を味わいたいんです。
すぐに仲良くなってくれる子もいれば何年もかかることも…
ストレスを最小限に!!をモットーに猫ちゃんと接しています。

ウサギさんのお世話は慎重に。
スキルが少ないシッターが非常に多いと思っています。
ワンちゃん猫ちゃんに比べてコミュニケーションがとりにくいため
細やかなチェックが欠かせません!!
アニマルファーストはウサギさんのお客様が非常に多いのも特徴です。

シニアさんたちのお世話も得意です
排せつ介助や投薬などお任せください

ワンちゃん、猫ちゃん、ウサギさん以外のペットさんについて
ごめんなさい🙇
モルモットさん、ハムスターさん、フェレットさんについては
健康な場合のみお引き受けしております。
それ以外のペットさんについてはプロとしてのお世話が出来ないためお断りしております。

もっと知りたい方はコンタクトフォームよりお問い合わせくださいませ
個別にお返事いたします

スポンサーサイト