ワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさんを大切にお世話いたします。シッティングの様子やご予約状況など載せています。
ライスくんとデート
2012年10月21日 (日) | 編集 |
ライスくんのお世話に行く前日はウキウキして眠れません

いつもよりマスカラ盛って~
どの服を着るか選んで~
アイロンでクルンとカールして~
なんてことは出来ませんが…
気分だけは恋人とデートなのです

この日もライスくんのハウスのドアを開けてから
おしゃべりしたり
スキンシップしたり
楽しそうに走り回っているのを見てニコニコしたり
合間に写真もたくさん撮りました


ra14.jpg
「たっち」の写真を撮ろうとデジカメを持参したのですが
ハウスの上で可愛いポーズをしたので
色んなモードで撮影してみました

こちらはジオラマモード
でもあんまりジオラマになってないような…


ra15.jpg
これは魚眼モード
まん丸のお顔が強調されて可愛い

いつの間にか30分が経過

ボクのお部屋のお掃除まだですか?
ボクおなかすいちゃったよ

ケージの前に戻ってきたライスくんに
ごめんね 今すぐお掃除して
おいしいごはん いっぱい入れるね

ヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡


ra16.jpg
食後になぜか携帯が気になったらしく
いきなり「たっち」のポーズ

左手に携帯
右手に携帯で奇跡の1枚


ra17.jpg
ライスくんのお家の方のような写真もと
ペレット1粒で誘ってみましたが
なかなか思うようにいかず
こんな中途半端なポーズになってしまいました


ra18.jpg
休憩していたライスくん
ほんのちょっとの角度の違いで
意外とワイルドな表情が撮れました

この後もナデナデしながら
ライスくんと、たくさんお話をしました

スポーツ万能なライスくん
もしかして道順を教えたら遊びに来てくれる??

いやいや 私だって歩くには遠い距離

さすがのライスくんでも無理だよね
その前にかわいすぎて
人の輪ができてしまいそう

そんな こんなで 今回も すっかり長居に

ライスくんのお家の方に誤りのメールを入れましたが
「大丈夫ですよ~」とありがたいお返事を頂きました

ライスくん今回も仲良くしてくれてありがとう
こうしてブログを書いていても自然と顔がほころびます

テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ライスくんのお世話に行く前日はウキウキして眠れませんいつもよりマスカラ盛って〜どの服を着るか選んで
2012/10/23(Tue) 18:54:46 |  まっとめBLOG速報