ワンちゃん、ネコちゃん、ウサギさんを大切にお世話いたします。シッティングの様子やご予約状況など載せています。
メルくん
2016年10月01日 (土) | 編集 |
可愛い顔でケージからお顔を見せているメルくん。
とってもよく食べるし、
人見知りしないし、
シッティングのほとんどの時間は、おとなしいウサギさんです。
imeru1.jpg


シッター利用経験があるのでお留守の間に家族以外の人が、
ぼくのお世話をするんだなぁと知っているのかもしれません。
メルくんのお世話マニュアルが用意されていて
前もって覚えていたけれども初日は作業ごとに手順を確認しながらすすめます。
ごゆっくりどーぞ!!
ボクが安全確認のパトロールしておくよ✌
そんな感じの写真が撮れました(⌒▽⌒)アハハ!
imeru2.jpg


メルくん、ちょいちょいとセルフグルーミングをします。
スリッカーでブラッシングもします。
どちらもさっさと済ませます。
だって他に忙しくする用事があるから…
imeru3.jpg


メルくん小さな体でよく食べます(´~`)モグモグ
とにかくひたすら食べています。
ペレットは最初から数種類がブレンドされていて、
その他にチモシー系のオヤツや野菜など、
ハイクラスなオヤツが並んだ棚があって日によって数種類をチョイスします。
よーく食べるけれどスタイルキープ。
食べているところを見ているとなぜかスカッとします。
そのくらい食べっぷりがいいんです!!
imeru4.jpg

☆ご利用の後にメルくんのご家族様からメールを頂戴しました。☆
<前略>あらためまして、このたびはメルのシッティングをありがとうございました。
先ほど帰宅し、メルにあいさつしようとすると
ケージから飛び出てきて誰かを探しているような動きと仕草を見せたので
もしかしたら渡部さんが恋しくなったのかなー、などと思ってしまいました。
そのくらいなついてくれて(そのようにお世話してくださって)
本当に感謝しています。
<中略>
そして何よりも沢山の文字いっぱいの報告書に○○で驚いてしまいました。
あれほどまでに詳細に綴ってくださるとは予想だにしていなかったので
非常に嬉しかったです。
<後略>


とーっても喜んでくださって安心しました。
これまで利用なさっていたシッターさんに不満があって切り替えたのではなかったので、
メルくんにも、ご家族様にもご満足いただけるかどうかと気になっていました。
どのお客様にも同じように私らしく…が結果嬉しいお返事となって届き、
この後も何度もご利用頂いています。
長いお付き合いが出来ますように<(_ _)>


ペットシッター 渡部
***********************
ご予約状況⇒クリック
初めての方のお問い合わせ&お申し込みはコンタクトフォームへ
***********************
スポンサーサイト
テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック