FC2ブログ

お客様

てるちゃんのご冥福をお祈りします。

11月5日の15時ころ病気療養中のてるちゃん享年19歳が虹の橋を渡りました。
平日毎日お昼に介護を希望なさって岡本さんと挨拶に行った日から、ちょうど2か月目の出来事です。
体調が落ち着いたように見えていたけれど病気は静かに進行していました。
亡くなる少し前の検診では腎臓は原形を留めておらず腹部に腫瘍らしきものも。
腹水がたまり生きているのが信じられないほどでした。
てるちゃん、そんなに体が辛いのに私たちを見るとニャーと挨拶してくれるんです。
お世話を毎日待っていてくれるのが分かるから、毎日が楽しい時間だけで過ぎていました。

この日どうしても仕事を休めないてるちゃんのご家族様の代わりに、
てるちゃんが大好きな方が早朝から付き添ってくれました。
私もお昼に会いに行きました。
呼吸をするのも大変そうなのに握手を求めるように手を伸ばしてくれたてるちゃん、
それが私とてるちゃんとの最後になりました。
約2時間後てるちゃんは虹の橋を渡りました。
訃報を受け私が駆け付け、てるちゃんのご家族様も仕事を切り上げ早く帰宅なさり、
お休みだった岡本さんも駆けつけてくれて、みんなでお別れをすることが出来ました。
今年もう何度もお別れを経験しているけれど慣れることはなくて本当に辛いです。

てるちゃんのご家族様から、たくさんの遺品をお預かりしました。
猫ちゃんと暮らすお客様を優先にお譲りしたいと思いますので宜しくお願いいたします。
また現在うさぎのくうちゃんのご家族様からもフードやシートなどをお預かりしています。
こちらはウサギさんと暮らすご家族様に優先でお譲りしております。

ハロウィンはてるちゃん19歳のお誕生日でした。
この日は岡本さんが担当で前もって自宅でレポートにデコレーションしてくれたそうです。
てるちゃんのご家族様も大変お喜びくださいました。

S__38723595.jpg

お仕事として私が岡本さんに頼んだのではなく岡本さんが自主的に作成してくれました。
別にムービーも作成してくれたのですがブログでうまく紹介できないため
こちらはインスタグラムまたはLINEのタイムラインでご確認ください。
お店のスタッフとして毎日熱心に頑張ってくれること、悲しい出来事の中にも心が温かくなり
私自身もまたアニマルファーストの名前の通り
これからもシッティングをしていきたいと思いました。

てるちゃん安らかにお眠りください。
いつかまた会える日を信じています。

***********************
インスタグラム好評更新中です😊

ご予約状況⇒クリック

初めての方のお問い合わせ&お申し込みは
コンタクトフォームへ
***********************
関連記事
スポンサーサイト
次のページ
12月と年始の予約状況です。
新着
年末年始のご予約について
お客様の声№28
お客様の声№27
12月と年始の予約状況です。
てるちゃんのご冥福をお祈りします。
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

シッター渡部

Author:シッター渡部
ANIMAL FAST
足立区北加平町
営業時間(電話受付)
8:00-20:00
080-2395-7873
http://www.animal1st.com

動物取扱業登録番号
第004390号
愛玩動物飼養管理士1級
認定登録番号 第126110342号
ペットフードシニアソムリエ

最新トラックバック
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ